FC2ブログ

◎スポンサーサイト


◎フェアリーポケットミニとは?

フェアリーポケットミニは、まさに携帯用電マのパイオニアといった商品です。電マを使用したいと思っても、通常の電マでは、大きく重量もそれなりです。ようするに持ち運びに不便なんですよね。フェアリーポケットミニは、ポケットに入るくらいの大きさなので、持ち運びに便利なのです。しかし、本体が小さければ、バイブと変わらないくらいのパワーしかでないのでは?という心配もあります。しかし、フェアリーポケットミニは、小さいボディからは想像できないくらいハイパワーです。バッテリーは、もちろん充電式です。ハイパワーで経済的な電マがフェアリーポケットミニなのです。
