FC2ブログ

◎スポンサーサイト


◎マンコという言葉

ボクがマンコという言葉を知ったのは、中学1年生くらいの頃だっただろうか。マンコという言葉を初めて聞いたのは、同級生からだった。当時は、インターネットもない時代だったので、ユートピアなどのエロ本だけがエッチな情報源だった。同級生に、「マンコって知ってるか?」と聞かれたのが最初のきっかけだったと思う。それから、マンコというモノの詳細を聞き興味を持つようになったのである。その後、オマンコともいうことも知る。そこからは、マンコについての知識は、一気に花開く感じだった。あの頃に戻りたい。
